超爽快感のスポーツジム

あなたは最近体が重く感じることはありませんか、30代になった私は慢性的なメタボの体に酒好き、食べるのが好きで年々体が横に膨らんで毎年毎年大きな服を買う羽目に、これではいけない、これはやばいと思いつつも毎日同じ生活。ついにこの日が、血圧は160を超え健康診断での医師の言葉に愕然とした私はあることを決意しました、、、医師の言葉はあなたにも容易に想像がつく言葉です。ダイエットはやったことはありますが連想するのは食事制限のみ、でも結果止めると倍の体重増加、そんな悩みをかかえたことはありませんか、ある本で中年痩せないのは代謝の低下。よく考えました、単純ですが消費カロリーを増やせば好きな食事をしながら減量できる、思い付きでしたがそれから何と何と最大の苦手なスポーツジム通いが始まりました、心に「余の辞書に不可能という文字はない。」というナポレオン言葉がささやきました。今は苦しいと思ったジム通いも毎日通ってみれば爽やかな汗をかき、行かないと気持ちが悪くなってくるものです、今日余分に食べたら何カロリー消費するのですか?という自問自答しながらのエクササイズそしてサイズ2ダウン達成!

SNSでもご購読できます。